ここではインフォオフの問題点を挙げていきたいと思います。
特別ポイントの数値がおかしいときがある。
私はセールの際に1000円ずつプリペイドカードで購入するという買い方をしているので、必然的に買う回数は多いんですが、1回だけ加算されるはずのポイントが加算されないということがありました。
これは損をしたパターンですが、逆に特をしたパターンもあって、商品を購入してもポイントが消費されなかったということも体験しています。
これは損をしたパターンですが、逆に特をしたパターンもあって、商品を購入してもポイントが消費されなかったということも体験しています。
滅多にないことだとはいえ、初回購入の際にこの手のバグに遭遇したら悲しすぎるので、セール開始直後ではなく中盤から、終盤辺りにポイントを購入するという方法をとるのが良いかもしれません。
セール終盤なら、特別ポイントのバグに管理人のカール君も気づいている確率が高いですからね。
サポートの返信が来ない
このサイトはフィリピン人のカール君という人物が、フィリピン内で運営しているサイトということですが、サイトの不具合は迅速に直したりしている一方、問い合わせに対する返信はあまりしていないようです。
twitterで特別ポイントが加算されなくて連絡したが、返信や対応を一向にしてもらえないという書き込みを何度か見たことがあります。
ただ中身のファイルが違っていたのを、交換してもらったという書き込みも見たので一切サポートをしていないということではないようです。
買うなら1000円づつがいい
イベント時なら1000円でも5000円でも、加算される特別ポイントの率は変わらないし、万が一特別ポイント加算エラーに巻き込まれてもダメージが少ないので、1000円ずつポイントを購入するのが良いと思います。
0 件のコメント :
コメントを投稿